いつまでも、走り続けていこう!
スケジュールはここから!
ここをクリックで予定帳がひらくよ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
Search
Link

twitter
べをフォローしましょう
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< TEAMべっしゃん第2回合宿@熱海 main 2011 熱海合宿☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2012.05.24 Thursday 
- -
2011合宿その3
 ご指名戴きました、です。
みんなおつかれさまでした。
あいにくの雨でしたが、第2回決行できましたね!
一回目の昨年にくらべると、こぢんまりではありましたが、また多いに笑った良い時間でしたね。

さて、今年は海班ではなく、旅行班(?)としての参加でした。
天気が良ければ箱根の坂を走ってみたい、と口にしたわけではありませんが、以前べっしゃんがアタックしたという坂、車で通っただけで、無言・・・。
箱根は何度か行きましたが、「走る」ということが身近になってからのあの坂は、ただただやり遂げるひとを尊敬です。お正月の駅伝、観に行きたい。

芦ノ湖で往路ゴールの雰囲気を楽しんでから、ホテルに到着すると、流血さっちいをはじめ、自転車班のくたびれきったみなさんが・・・。(べっしゃんはすでにおふろでさっぱりしてました)
みんなすごいよ。なんてひとたち


食事前に、さっちいの傷に貼る、いま話題の傷パワーパッド目当てで薬局さがしに、熱海のホテル周辺を散策。駅方面に坂道のぼって、商店街ぐるっとさがして、なんとホテルのすぐ横に見つけ、若手くんたちは「おかあ~っ!」「とも~っ!」と大将べにつっこまれてました。

食事のあと、昨年なら花火を観に行ったり花火したり、だったのですが、今年はほんと残念ながらの雨のため、部屋飲み・のみになってしまいした。
ともくんの名MCで、みんなの紹介やらひととなりやらがあり、あまりにともくんの進行が上手だったので、片足のすね毛が逆モヒカンにされるというご褒美つきでした。(のちのち、だれかの写真でご確認ください)

滞在時間や、交流時間があまりなく、(そういえば卓球もなかったね・・・)個人的には、もっとあきとさん奥様やかおりちゃんとおはなししてみたかったです。
あいちゃんの彼に、「うらやましすぎる!彼女があの愛ちゃんだぞ!会社の同僚とか友達にどんだけ『いーなーお前・・』って言われてるか?」と、何度も言う、まる。
あなたがいちばんうらやましいのでは・・・

同部屋のきよちゃん、さっちいと、話しながらいつのまにか寝てしまい、翌日も雨
両日とも、みんなで集合写真撮れなかったことが残念だったよ・・・。


海班にいつか(いつとは言いません・・・)復活し、「へたれ」の称号を返上したいですが、ここはまだしばらくお話し伺って夢を膨らませたいと思ってます

『田中さん』、お願いします。


*写真、近日中にぴかさに追加しますね!



2011.09.09 Friday 05:56
- comments(3)
スポンサーサイト


2012.05.24 Thursday 05:56
- -
comment
来年はビーチ班辺りから始めませんか・・・(笑)
べ 2011/09/09 11:58 AM
"キズパワーパッド"頼みだった私の肘も、先週金曜日の朝、銀座線ラッシュの力を借りて、無事にポロリと剥がれ落ちました(^-^)b

来年は一緒に海班(もしくは、浜辺での水浴び班)に加わりたいですね〜( ´∀`)/
さっちー 2011/09/12 3:01 PM
2年連続で参加できていません…
申し訳ないです、ってか行きたいです。
結婚式終わって落ち着いたらまた行きます。

その時は嫁も行きます。
gotup 2011/10/05 12:37 AM




/PAGES